11/01/2014

Kitten村 ハロウィン前の風景♪

leapです



皆さんが、この記事を読む頃はハロウィンですね♪
(∗ ˊωˋ ∗)♪


昨日の事です。

きなこが、帰宅すると…。

きなこ『週末は、ハロウィンパーティーに行くんだぁ〜♪』
leap『楽しそうだねぇ〜♪ところで、何に仮装するの?』
(*´艸`)♪

きなこ『しないよぉ〜。』

(*´д`)??エッ

leap『じゃあ、ハロウィンパーティーって何やるの?』
σ(´~`*)???

きなこ『お菓子を食べまくるの♪』
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Σ(゜д゜艸) エエッ!?
そっちかい?(笑)

発想が柔らか過ぎて、思い付かなかったわ(笑)

ハロウィン…。
それぞれですね(笑)
(∗ ˊωˋ ∗)♪





さてさて、とび森の方ですが…。



ハロウィンが近付いて来ると、住民達もソワソワして来るとみたいです(笑)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ…。
若干、そうで無い住民もいますが…(笑)
(^_^;)


k ha ju 14 001a


全然してませ〜ん(笑)
σ(^_^;)


k ha ju 14 001b


ロボこそ、泣きを見るなよ!
(`・ω・´)シャキーン


k ha ju 14 001c


なぁ〜んだ(笑)
まだなんじゃない!
(´。•ω•。`)


また…。
この子はと言いますと…。


k ha ju 14 001d


そうだね♪


k ha ju 14 001e


Σ(゜д゜艸) エッ!?
やっぱり、仮装しないとダメかなぁ?

どうしょう…。
(´-ω-`)うーん


k ha ju 14 001f


クリスチーヌになら、驚かされたいかも?
(*´艸`)♡

楽しみにしてるわ♪



ハロウィンムードいっぱいで、盛り上がっている住民がいる一方で…。

此方の方々は…。


k ha ju 14 001g


あ、あの…。
ハロウィン…。
(^_^;)


k ha ju 14 001h


だから、ハロウィン…。
(´・ω・`)ショボーン

この方にハロウィンは、関係無いのかしら?
(*´д`)??


はたまた…。


k ha ju 14 001i


う、うん…。
分かるけどさぁ…。
ハロウィン…。


k ha ju 14 001j


…。
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ 

ハロウィンは、何処へ行ったぁ〜。
(」・∀・)」 オーイ 



Kitten村の住民はマイペースです(笑)
村長に影響されるのでしょうか?

皆さんの村の住民さん達は如何ですか?

まぁ…。
何はともあれ…。
Happy Halloween!

素敵なハロウィンをお過ごし下さい♪





Teatime of leap 〜leapのお茶の時間〜


k ha ju 14 001k


最近、私も思い知らされてるわぁ…。
私って存在は、誰がいるから存在価値があるのね…。

誰かを支え、誰かに支えられながら、今日も生かされてる…。

ありがとう…。


leap





皆さんの応援、心に届いて居ります。

クリックして頂けると更新の励みになります。

0 comments:

Post a Comment