10/30/2014

ドゥドゥ弱体スタートダッシュ!

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日よりドゥドゥの弱体始まったね~
それなりに備えはあったのでそこまでメメタは飛んだ気はしないかな(*ノωノ)

pso20141029_200221_001
昨日はインするとちょうどライブ前ってことで久々のクーナライブを見に!
pso20141029_203845_002
その後は予告トリトリに行ったけど・・・一昨日の反動か特に目立った物はなし(ノД`)・゜・。
ぼちぼち回っていくしかないね・・・・あとビンゴいい加減埋めないと;

そして緊急終わって相場見ようとしても・・・ビジフォンが重すぎて検索が困難に;
軽くなる様な処置をしたようだけどやっぱ初日とあって機能していなかったね|д゚)

そして・・色々新調と更新を自分なりにしてみた!
pso20141030_001153_020
メイン事Esuteru
オーバーテイル潜在3まで解放とダブセの新調ってことでフブキエンブを作る・・・
フブキは趣味で作成って面が大きいかも(/ω\)

pso20141030_000442_012
次はみこち~
この子は武器の新調はなし!代わりにテク職用にサイキに更新(*'ω'*)
これで少しは生存率上がるかな~

pso20141030_000911_017
どんどんいきましょ~静音!
先日手に入れたエンシェントクォーツの完成とバイオジャネンを交換新調に(/ω\)
レベリングとBr用にちゃんとした武器出来たので良しとしよう!

pso20141030_001349_029
最後はペルセ!
バイオベルドの調整もちゃんとしてみたり・・・レッドスコルピオの潜在解放したりと(*ノωノ)

全体的に4スロで構成してみた・・5スロもしようかと悩んだけどどうにも数が多くて断念(ノД`)・゜・。
メメタに余裕残るなら5スロもしてみよう・・・破産しそうだけど(´ω`)

そして・・・SS見てて気づいたのが・・
プリネの新調が無かった|д゚)
時間見て新調してあげよう・・・忘れたわけでは無いよ(’’!
pso20141028_231344_032
ペルセ「ホントは忘れたんでしょ?」
ハイ忘れてました(ノД`)・゜・。
Fi武器は作ったし、Bo武器かな・・・
ってことで新調記事終わり~
観覧ありがと~

0 comments:

Post a Comment